ブログから、話題を知る、きざしを見つける

425日(火) 10:35 更新

騎手ランキング

騎手名をクリックすると、その騎手に関わる話題を見ることができます。

現在、ブログで語られている騎手の総合話題ランキングです。
◎6時間ごとに更新しています。


騎手名
1 武豊
2 北村友一
3 和田竜二
4 武幸四郎
5 吉田隼人
ブログで語られている『武豊』
好きな競争馬で考えてみる、エアスピネルとソウルスターリングが思い浮かぶ、無冠の大器エアスピネルと完全無欠ソウルスターリングと追いかけたい二頭の馬でどちらとも好きで甲乙つけがたい。
好きな騎手を挙げると武豊が出てくる。
好きなは牛丼一択。
http://rqylkgfo.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/...
4月24日(月)のつぶやき
武豊騎手に救われる」 goo.
gl/5kAzF5
http://blog.goo.ne.jp/4-t/e/0f2128c9e4933921ed5...
さて、ここまではいつものほぞ噛みとして競馬の方は大いに湧かせてくれました。
逃げる武豊キタサンブラックと池添カレンミロティックとの競り合いはしびれました。
一旦は外のカレンが頭差出て「キタサンここまでか」と思ったのに、そこから差し返してのハナ差勝利。
http://usan.air-nifty.com/keiba/2017/04/post-d1...
2頭ともに適条件で、レースデータもクリアしていたので、どちらを軸にするかで悩んだが、最後は馬齢でエアスピネルとした。
両レースともに、軸馬は3着内に来てくれたのだが、実は私は武豊騎手との相性が悪い。
(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/4-t/e/0872313eec14d489948...
と聞かれるとはっきりとは答えられないのですが、『強い』ということはわかります。
羽生さんというと、同じ年代で同じ【天才】ということで、競馬の武豊騎手と並び称されることが多かったですね。
ご両者とも奥さんが素敵なアイドル歌手というところも一緒です。
http://blog.goo.ne.jp/angeldad/e/1c644ce7c29d02...
© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.