ブログから、話題を知る、きざしを見つける

422日(日)に語られた錦江湾といえば…

1年グラフ
過去1年のキーワード言及エントリー数週次推移グラフです。
グラフの気になる点をクリックすると、「関連語」「ブログエントリー」「この話題の主成分」がクリック時点のものに切り替わります。
グラフクリックでその週の内容を表示します(週単位で1年間表示)ヘルプ
「錦江湾」について語っているブログ
3人ドライブ2018年4月22日(日) 17:16
美味しいランチに美味しいパン屋さん
お天気も良くて、桜島も錦江湾も綺麗でした。
こいのぼりも気持ちよく泳いでいました。
teacup.com star.ap.teacup.com/ktok337/3445.htmlこのブログを読む
桜島と屋久杉加工所2018年4月22日(日) 07:00
桜島と屋久杉加工所
バスの中ら錦江湾越しに桜島を眺めながら屋久杉の加工所を見学。
熟練の職人さんが見事な技術で、1本の木から首飾り付きの人形を創り出していました。
cocolog-nifty.com karuna986.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/pos...このブログを読む
九州全県絶景を巡る5日間の旅2018年4月17日(火) 10:07
島津家の庭園、噴煙たち登る桜島を
築山に、錦江湾を池に見立てた
雄大な庭園。
at.webry.info kaku6kaku9.at.webry.info/201804/article_2.ht...このブログを読む
桜島、鹿児島市内2018年4月16日(月) 19:56
4時半起きし、実家片付け、朝食して食器洗いゴミ出し戸締まり、みかんの花をパチリ撮って
7時200円乗合タクシーで川上、高山からバスで鹿屋〜垂水から錦江湾フェリーで40分、鴨池港へ。
バスで鹿児島港へ向かい、24時間運航の桜島港まで20分、船内のうどんと蕎麦が美味い。
yaplog.jp yaplog.jp/sohachi4649/archive/2892このブログを読む
指宿駅から乗ったのは中国人観光客ばかり15人ほどで、日本人は自分を含めて3人だけに見えた。
暮れなずむ錦江湾を眺めながら、19時02分に鹿児島中央駅に着いた。
また市電に乗って、天文館のビジネスホテルに宿泊した。
d.hatena.ne.jp d.hatena.ne.jp/jawa_jawa/20180414/p1このブログを読む
この話題の関連動画
この話題の主成分

成分分析ができませんでした。

この話題のRSS

「錦江湾」について、2種類の情報をRSSで取得することができます。

きざし的フォークソノミー

過去1年間で「錦江湾」と共に語られていた言葉を一覧できます。

今日の注目の話題ランキング
© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.