ブログから、話題を知る、きざしを見つける

610日(日)に語られた広告主といえば…

1年グラフ
過去1年のキーワード言及エントリー数週次推移グラフです。
グラフの気になる点をクリックすると、「関連語」「ブログエントリー」「この話題の主成分」がクリック時点のものに切り替わります。
グラフクリックでその週の内容を表示します(週単位で1年間表示)ヘルプ
「広告主」について語っているブログ
6月9日(土)のつぶやき - 呟2018年6月10日(日) 03:57
フェイスブック酷すぎ、使わなくてよかった。
フェイスブック広告主に電話番号などの個人情報提供 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…
迷列車で行こう雑学編@Aokuma (@meiresshablue) 2018年6月9日 - 13:27
cocolog-nifty.com change31555.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/6...このブログを読む
http://mx4.nikkei.com/?4_--_97829_--_268388_--_92
◆日本の広告主も懸念 フェイスブック情報流出問題
http://mx4.nikkei.com/?4_--_97829_--_268388_--_93
blog.so-net.ne.jp joyousball.blog.so-net.ne.jp/2018-05-19-1このブログを読む
ネットのビジネスモデル2018年4月15日(日) 01:14
昔のビジネスは、「物を作り、付加価値をつけて販売する」というのが基本でしたが、現代では、物理的な「物」ではなく目に見えない「情報」を販売して利益を上げているビジネスが多すぎるという事です。
以前でも、電通などに代表されるような広告代理店が、CMなどを製作して利益を上げていましたが、必ず製作に必要な舞台や小道具、役者さんなど物理的に必要な「物」が存在し、広告主に映像などを提供して利益を出しています。
しかし、フェイスブックを代表とする様々なSMSが、利用者からは費用を取らず、個人情報や趣味・嗜好などを入手し、その情報を基にした広告が表示されて、利益を出して運営されています。
cocolog-nifty.com west-peak.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/pos...このブログを読む
#ミュウ https://t.co/vNV…03/31 20:32
kurarakuraraRT @WSJJapan: フェイスブック広告主が一斉に逃げ出さない理由
https://t.co/oPrKRMb45O03/31 08:31
blog.so-net.ne.jp kuratwi.blog.so-net.ne.jp/2018-03-31このブログを読む
http://mx4.nikkei.com/?4_--_92363_--_326727_--_94
◆購買履歴が広告主フェイスブック問題でリスク露呈(有料会員限定)
http://mx4.nikkei.com/?4_--_92363_--_326727_--_95
blog.so-net.ne.jp joyousball.blog.so-net.ne.jp/2018-03-23このブログを読む
この話題の関連動画
この話題の主成分

成分分析ができませんでした。

この話題のRSS

「広告主」について、2種類の情報をRSSで取得することができます。

きざし的フォークソノミー

過去1年間で「広告主」と共に語られていた言葉を一覧できます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.