ブログから、話題を知る、きざしを見つける

1215日(土)に語られたデバッグといえば…

1年グラフ
過去1年のキーワード言及エントリー数週次推移グラフです。
グラフの気になる点をクリックすると、「関連語」「ブログエントリー」「この話題の主成分」がクリック時点のものに切り替わります。
グラフクリックでその週の内容を表示します(週単位で1年間表示)ヘルプ
「デバッグ」について語っているブログ
ガサラキ開始2018年12月15日(土) 22:12
ゲームとして組み立てた時に不足に感じることが、まったく修正されていないからです。
デバッグはされていても、テストプレイをして修正する作業は行われていないと思います。
それだけの時間がないのでしょう。
asablo.jp tampopo.asablo.jp/blog/2018/10/13/9012315このブログを読む
[ゲーム] お仕事2018年11月18日(日) 01:31
[ゲーム] お仕事
デバッグ作業。
d.hatena.ne.jp d.hatena.ne.jp/kikori2660/20180925/p1このブログを読む
no title2018年6月12日(火) 09:47
束の間の休暇というリフレッシュだ
この間はシステムアップのデバッグのみ貫徹
ほぼWebゲーム開発とデザインアップは
cocolog-nifty.com rivermooner.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/n...このブログを読む
harutsumirenRT @HWAshitani: 11歳児「まあ、このAI革命でVR革命でデジタル革命な社会で、われわれ小学生が新しく教わるものが道徳って、理不尽だなあ、と、しみじみ思うよ」ーーだがその一方、新一年生の6歳児が一番好きな科目は道徳で、教科書でお話が色々読めて、かわいいハムスターの…05/24 13:06
harutsumiren……デバッグ大変でした。
(自分で作ったゲームが解けない)05/24 13:09
blog.so-net.ne.jp harutsumi-world.blog.so-net.ne.jp/2018-05-25このブログを読む
バグ報告2018年4月29日(日) 03:38
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/171016
その中でも、セッション名「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』におけるQA〜ゲームの面白さを最大化するツールやデバッグの紹介」で語られていた、「バグ報告者の確認義務を無くす」という施策には個人的に、かなり驚かされた。
通常のフローであれば、バグを報告し、それが担当者によって修正されたら、その確認を報告者が行うことによって修正完了と見なされるというのが一般的な手順である。
d.hatena.ne.jp d.hatena.ne.jp/nodocchi/20180428/1524940692このブログを読む
この話題の関連動画
この話題の主成分

成分分析ができませんでした。

この話題のRSS

「デバッグ」について、2種類の情報をRSSで取得することができます。

きざし的フォークソノミー

過去1年間で「デバッグ」と共に語られていた言葉を一覧できます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.