ブログから、話題を知る、きざしを見つける

620日(水)に語られた東京の旅といえば…

1年グラフ
過去1年のキーワード言及エントリー数週次推移グラフです。
グラフの気になる点をクリックすると、「関連語」「ブログエントリー」「この話題の主成分」がクリック時点のものに切り替わります。
グラフクリックでその週の内容を表示します(週単位で1年間表示)ヘルプ
「東京の旅」について語っているブログ
私は、みずのさんの塩大福より、こっちの方が好きでした。
こんな感じで、ほとんど食べ歩きしかしていない東京旅行でした。
あー、楽しかった!
blog.so-net.ne.jp tokikis.blog.so-net.ne.jp/2018-06-20-2このブログを読む
キスマイついでの東京旅行@初日と2日目。
東京初日は金曜日。
相方は仕事だったので、一人で東京まで・・・。
blog.so-net.ne.jp tokikis.blog.so-net.ne.jp/2018-06-20-1このブログを読む
東京で遊び呆けてきたぞい!2018年6月20日(水) 20:55
ただ、並べて「格好いいね」って…俺のガンプラの心の師匠だよ。
いやあ、本当に素晴らしい東京旅行だった…またお小遣い貯めなきゃ。
俺も貧乏してはいるから、それなりに収入がないのは大変だけどね。
d.hatena.ne.jp d.hatena.ne.jp/nagamono/20180620/1529495750このブログを読む
日帰り旅行2018年6月20日(水) 04:51
日帰り旅行
6月11日、雨の中での東京日帰り観光に行って来ました。
最初に訪ねたのが毛皮の商品展、続いて築地市場の見学です。
cocolog-nifty.com choichi.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-...このブログを読む
毎日 盛岡駅行き フェリーターミナル発06:40 宮古駅着06:50 盛岡駅着09:20
盛岡からの場合、宮古に前泊するしかない状況は決定だが、北海道から来た場合は、宮古を通過するもよし、宮古で何かうまいものを食べて、県内各地、あるいは東北、東京方面を目指すのもよしという環境だ。
そして、県北バスとフェリーの組み合わせと言えば「なかよしきっぷ」とか「俺の旅、何とかきっぷ」を思い出すのだが、宮古室蘭でもやらないのかと思っていたらやっぱりやってくれた。
d.hatena.ne.jp d.hatena.ne.jp/maksim727/20180619/p1このブログを読む
この話題の関連動画
この話題の主成分

成分分析ができませんでした。

この話題のRSS

「東京の旅」について、2種類の情報をRSSで取得することができます。

きざし的フォークソノミー

過去1年間で「東京の旅」と共に語られていた言葉を一覧できます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.