ブログから、話題を知る、きざしを見つける

924日(月)に語られた奈良の旅といえば…

1年グラフ
過去1年のキーワード言及エントリー数週次推移グラフです。
グラフの気になる点をクリックすると、「関連語」「ブログエントリー」「この話題の主成分」がクリック時点のものに切り替わります。
グラフクリックでその週の内容を表示します(週単位で1年間表示)ヘルプ
「奈良の旅」について語っているブログ
[食70【京都・大阪・神戸】]京都 四条大宮 餃子の王将 四条大宮店
3連休は京都奈良を家族旅行。
寺社仏閣観光前に、昼食は宿泊先のホテルの目と鼻の先にある餃子の王将 四条大宮店巡礼。
d.hatena.ne.jp d.hatena.ne.jp/kon-kon/20180921/p1このブログを読む
ありがとうございました2018年9月24日(月) 10:44
長期にわたりほったらかしになってました!
7月に毎年恒例の2泊3日の奈良旅行をし、暑い夏を仕事の繁忙とともに乗り越え、今月は同級生3人、奈良県十津川村1泊旅行で、日本で1、2位を争う長い吊り橋も渡ってきました。
ちょっと風も空も秋らしくなってきた今日この頃。
cocolog-nifty.com haruchan-nanayao.cocolog-nifty.com/blog/2018...このブログを読む
車内で朝食を摂り、居眠りをしつつ2時間強で京都に到着。
そこから、今回の旅行で一緒になる大学先輩のK氏と合流し、まずは103系に乗り奈良まで往復し、独特の乗り味を堪能した後、伏見稲荷のある稲荷駅へ向かいました。
伏見稲荷はインバウンドの観光客で大にぎわいでしたが、今回の旅行ではスルーし、稲荷駅近くの撮影地に向かいます。
asablo.jp hdrr.asablo.jp/blog/2018/09/24/8964349このブログを読む
連休が続くと1週間が早いですねえ
先週は連休明け火曜日に宮崎、水曜日鹿児島と出張し1日空けて金曜日は奈良・和歌山の旅でした。
宮崎・鹿児島はまだ残暑感はありましたが湿度がかなり低くなって爽やかな秋になりつつあります。
cocolog-nifty.com deltakeiei.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/1-...このブログを読む
鶏頭2018年9月21日(金) 01:03
おおきなとさかのような下のちいさな花たちは、手をひろげるようにハロハロしているの。
アフリカから遠く旅をして奈良時代の日本にたどり着いた。
花と葉っぱは、なんだか旨いのだそうだ。
cocolog-nifty.com takabayashimanjiro2.cocolog-nifty.com/blog/2...このブログを読む
この話題の関連動画
この話題の主成分

成分分析ができませんでした。

この話題のRSS

「奈良の旅」について、2種類の情報をRSSで取得することができます。

きざし的フォークソノミー

過去1年間で「奈良の旅」と共に語られていた言葉を一覧できます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.