ブログから、話題を知る、きざしを見つける

716日(月)に語られた新潟の旅といえば…

1年グラフ
過去1年のキーワード言及エントリー数週次推移グラフです。
グラフの気になる点をクリックすると、「関連語」「ブログエントリー」「この話題の主成分」がクリック時点のものに切り替わります。
グラフクリックでその週の内容を表示します(週単位で1年間表示)ヘルプ
「新潟の旅」について語っているブログ
つれづれなるままに 2615 -...2018年7月16日(月) 11:17
大事に使わせていただきます。
両津港を出、新潟駅で皆さんとお別れ、私は空港行きのバスを待ち、雨が落ちてきました。
旅行中は佐渡金山で雨に会いましたが、後は晴天に恵まれ旅も無事終わりました。
cocolog-nifty.com collect60314.cocolog-nifty.com/blog/2018/07/...このブログを読む
第23回大旅行その16(新潟県糸魚川市16) ( 自動車 )
2014年9月27日(土)
cocolog-nifty.com survey556.cocolog-nifty.com/blog/2018/07/pos...このブログを読む
鳴子温泉と世界遺産、平泉中尊寺の旅
朝4時半頃から畑に行って、野菜たちに水をあげてから家に帰って来て着替え、6時前に糸魚川を出発し、各地を回って柿崎から高速で新潟へ、そこから磐越道で福島を過ぎ東北道で仙台へ
青葉城址を見て、次に蒲鉾やさんに寄って5時前には今日の宿泊地、鳴子温泉に到着しました
cocolog-nifty.com itinomiyataro.cocolog-nifty.com/blog/2018/07...このブログを読む
ファイル
石川県、富山県、福井県、新潟県も短期で旅行に行ったが、感情がマイナスでピンと来なかった。
国外に出る事で、魂のリセットが出来る。
cocolog-nifty.com medium-spiritual.cocolog-nifty.com/blog/2018...このブログを読む
新潟旅行お土産編 (2)2018年7月12日(木) 12:01
これで新潟旅行は終わりです
日本酒が好きな方への新潟駅の情報
ぽん酒館っていう93蔵の利き酒が出来るお酒のミュージアムがあるそうです
at.webry.info tomaru.at.webry.info/201807/article_3.htmlこのブログを読む
この話題の関連動画
この話題の主成分

成分分析ができませんでした。

この話題のRSS

「新潟の旅」について、2種類の情報をRSSで取得することができます。

きざし的フォークソノミー

過去1年間で「新潟の旅」と共に語られていた言葉を一覧できます。

© kizasi Company, Inc. All Rights Reserved.